「結婚っていいなぁ……」と思ってもらえたら。

今年32歳、結婚して8ヶ月目の男性です。今までは結婚願望がなかったのですが、妻と出逢ってから「結婚」への意識が変わり、「結婚っていいものだなぁ」と思ったのがブログを始めるきっかけになりました。結婚への悩みや不安等、解消のきっかけになればと思います。

【交際編】妻の簡単な紹介

どうも、ふくちゃんです。


はじめましての方ははじめまして。


私のブログは「結婚」をテーマに書いています。


今回は妻の簡単な紹介をします。


・私の5歳年下、1991年生まれ。O型。
・身長は141㎝、細身の体型。
・外見は可愛い系。
・髪は少し茶色でロングのストレート。
・趣味はカフェ巡りや温泉、散歩やヨガ
・山や川で遊んだり、花見や紅葉を見に行くのが好き。


こんな感じの妻です。

写真はNGが出ているのでお見せできませんが……。


可愛くもあり、綺麗な方です。



出会った当初はずっと敬語で会話していました。

名前を呼ぶ時も私は

「○○ちゃん」

と呼んでいましたが妻は私の事を

「○○さん」

と呼んでいました。


結婚した今でもまだ恥じらいがあるらしく、

下の名前で呼ばれる事はほとんどありません……。


そんな妻を可愛く思う私でした。


次回のブログは妻と交際に発展するまでの期間を書きたいと思います。

なので今回のブログはここまで。


~ See you next blog ~